スポンサーサイト


パッケージに負けた

0701バサラ1@Pola(20110701125813)

「戦国BASAR」家康

0701バサラ2

このクソ暑い時に食べちゃったのがいけなかったのか、ただただ甘さだけが口に残る.・゚・(ノд`)゚・.
抹茶ロールケーキだったから(≧ω≦*) 買って来たのに、この暑さが憎い!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
それとも本当に甘過ぎなんだろうか・・・いずれにしても、パッケージに負けた自分が悪いのよね・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、これこの間スーパーで見た。
なんで史上人物がこんなイケメン風に?とかびっくりしたわよ(^^;)

私これの政宗様買ったよー
杏ジャム入りだったかな美味しかった(^^)

のりぱー
戦国BASARAのアニメ、すげー笑えるのよ!!
もうねー隅々が笑えるんだから∵ゞ(>ε<; ) ぷっイケメン風とか目に入らないくらいおかしいのよ!機会があったら、家族で見てよ!!オープニングから吹き出すから!!

フルコ師匠
私も正宗様欲しかった・・・やっぱり人気で売り上げ変わるのかね(笑)家康しかなかったよ(/_;)
杏ジャム入りか~美味しそうだね~
ロールケーキは、クリームとあんこがロールしてあるから
やっぱり甘過ぎるのかもしれない・・・残念じゃ。
sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
