スポンサーサイト


まだ6月なのに~

0629かき氷@Pola(20110629154708)

このくそ暑さったら・・・ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...
暑い時には、アイスクリームよりガリガリ君です!
うちの冷凍庫の中もガリガリ君沢山入ってます<(`^´)>
でもたまにカキ氷もたべたかったりね↓

0629かき氷2

よく出来てる食玩です(*´∀`*)リーメント「街のデザート屋さん」宇治金時!!
あ~お店のフワフワなカキ氷が食べたいですよヽ(TДT)ノ

そんでもってこんな状況に私もなりたい!!↓

0629氷布団

すごい涼しそうだよ~ヽ(TДT)ノぶんちゃんが羨ましいよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かまくら!かまくらに入りたい!!!v-276

リーメントはなんでもあるなあ(笑)
最近クリーム物から氷系にシフトしました。
あんまり暑くてクリームの至福感を楽しむ余裕すら失い気味よ(TAT)

本当暑くてたまらんよね~。・゚(゚>Д<)゙.アツィー
小さくなって冷凍庫に住みたい気分だよ・・・
暑い時は、やっぱり氷系だよね(*´∀`*)リーメントは色んなのが出てたんだけど、最近キャラクター物ばかりでどうもね~せっせと昔のあさってます。
sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
