スポンサーサイト


今日も暑い

0622素麺@Pola(20110621121130)

暑い時は、そうめんだよね~。なるだけ暑い台所に居たくないもの・・orz
ツユも器もキンキンに冷やして食べたいものだよ。
以前神奈川に住む友人が新婚当初、「夕ご飯にそうめんのみ出したら旦那に
「こ・・これだけか?」って言われたことあるよ~」って微笑みながら言ってました。
そんなこと思い浮かべてのだったり(*´艸`*)♪

0622素麺2

まぁ実際ご飯当番は、和田ちゃんの仕事なんですがね~(*´д゚*)ゞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え。これだけじゃ駄目かい(汗)
実際うちも言われるけどね~。(^^;
暑いとこのぐらいで十分でない?

多分働いてる人間には、足りんのかもしれん(笑)
「こー・・肉とかないの??」って言われたらしいよ(*´∀`)
私が言われたら、サバの味噌煮缶詰つけるよ∵ゞ(>ε<; ) ぷっ

それは良案(>ε<; )b
sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
