fc2ブログ

冷やし中華

0621冷やし中華@Pola(20110621120911)

やっとこの食玩の出番がきたぜ!!( ̄ー+ ̄) フフ…。
ってことで、久々の和田ちゃん。

0621冷やし中華2

どっかのお笑い芸人のネタではないけども、ちょっとギター持たせてみたよ。( ´,_ゝ`) プッ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

冷やし中華好きv-372
よし、今晩は冷やし中華にします(・_・)
呼び鈴とお冷もコップもセットなの?

呼び鈴とお冷やもセットだったの~(*´∀`*)
呼び鈴目当てで買ったのこれ(笑)
冷やし中華美味しいよね~ゴマだれ派?
私は、酸っぱタレ?派なんだな~( ̄ー+ ̄) フフ…。

どっちもスキ(*´∀`*)
sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle