スポンサーサイト


GWちょっと前

うちのアパートでも例の地震でコンクリート割れて
亀裂の入った地盤の工事が始まりました。
それにつれてテレビのアンテナがおかしくなっちゃいまして
フジだけ段々と映りが悪くなってしまいまして
とうとう何も写らないという(笑)フジだけなんですよ!
まあ山とかあって非常に電波の悪い場所に住んでいるのですがね(-ω-; ムム…
解せないのは、雨が降ると映り出すという(#゚Д゚)凸
しかも見たい番組の日に雨降らず(-''-)
そんな毎日でしたがやっと不動産屋が動いてくれまして(笑)今日電気屋さん来ました。
色々いじった結果「どうしてもフジが見たくなったら
アナログ映るようだから(笑)」ってΣ(^∇^;)
そう言ってお昼に帰ってしまい「アナログ終了したらどうすんだい?」って・・
まあ不動産屋からすぐに電話がきて「午後からまた伺います」って事で
アンテナ位置を動かしてやっと映るように・・でも電波状況すこぶる悪いΣ(´д`;)
また映らなくなったら「テレビっ子だから困る!」って父が騒ぐんだろうな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テレビっ子って懐かしいなーv-55
でも1局だけってのはストレスだね(^^;

本当にストレスだったよ~.(´-_-`*)
このアパート本当にオンボロ(笑)なんだもん(*>艸<)、;'.・
sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
