

今朝

0610@Pola(20110610111224).png

コンビニで見つけてしまった「ヨーグルトスカッチ味」(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

ようやくみつけたよー@7/11
美味しかった♪・・・けど、けど・・・
バタースカッチ味の6本パックが気になって仕方ないのです。
まだまだ怠らずにコンビニチェックだわ(笑)

美味しいよね~(*'ー'*)
バタースカッチ味6本パック、また父が隣の市で3箱まとめ買いしてきました( ̄▽ ̄;A (常にクーラーボックス準備(爆))
6本パックは、コンビニよりスーパーに置いてる確率高そうだよね。

父、どれだけお好きなんですか!!(爆)
近隣スーパー回ってなかったらもうしろくまに専念します○(TェT)○
sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
