スポンサーサイト


お年賀

昨日、お年賀と一緒に美味しい物が我が家に到着しました。(*´∀`*)
中身は、九州の美味しい物と山形の美味しい物vでした.:。+゚ヤタッ!.: *:・ヾ(●≧ω≦●)ノ.:。+゚ヤタッ!. *:・
気になる「オランダせんべい」山形なのになぜオランダ?と送り主に聞いたところ
おらんだ(わたしのだ)ってことらしい∵ゞ(>ε<; ) こうゆーネーミング、結構好き♥
ラーメンに蕎麦にチョコレート、せんべいにそしてこれ↓
0112福岡発

ひよ子?ってあのひよ子?でもひよ子は、福岡なはず・・・?大分限定なんだ~。
ってこのラスク、スゴイ美味しいです!.+:。ヽ(*'0'*)ラスクだから、甘いんだけどあとから
柚子こしょうの辛みがきてとても美味しいんだけどっ!!酒だ!!酒用意しないと!!

美味しい食べ物ありがとう<(_ _)>幸せだな~(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうなのよ

>酒だ!!酒用意しないと!!

そして幸か不幸か酒を選ばないのよね。
何飲んでも柚子こしょうがアテになってくれるというか(^^;
喜んでもらえてなによりでしたe-446 

今回の

お酒は、梅酒で乾杯でした(*´∀`*)
ほんと、このピリ辛が酒のつまみにあいました♪
物産展とかに置いてないかなあ~( ̄? ̄) ジュル…
病み付きになっちゃったよ!!
sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
