スポンサーサイト


吉祥寺でお買い物

年末里帰り中の友達とお買い物。もう1人の友達が、都合つかなくなって2人で買物となりました。3人で遊ぶのは、本当に久々だったから楽しみにしてたんだけどなぁ(´TωT`)ショボボーン

もの凄く速く着いちゃったので、ベンチに座ってぼ~っとする。
友達到着後、ピンクス行ってキャラパーク行って本屋さんによって。
友達は、面白いくらい買物する(*´∀`*)今日は我慢しないで買うと決めて来たらしい(笑)
ランチしてからさらに友達のお買い物魂加熱!!
閉店セールしてたお店で、コート2着購入・・「カットソー買う!」って
言ってお店入ってのにね~(o´艸`)。+゚短時間で大荷物になっていました。
ぶらり入ったキャトルセゾン。大きめのトートバックが半額に近い値段に!!
スナップボタンが両サイドに付いてて、大きさ調節が出来て使いやすそうだったので
悩んだあげくい購入。勿論友達も「このトートに荷物を入れ替えてもいい?」的に
同じ物購入(笑)大きい荷物持って、まだまだ友達の買物熱修まらない。
途中、スーパーとかで買物客を見て「年の瀬なんだな~」ってシミジミしたり。

夕方ちょっと前に下北沢に移動。かすう工房でお買い物。お店が二階に移動されてて
危うく通り過ぎる所でした(^_^;A年の瀬の下北沢は、吉祥寺と対照的でなんだか静かな雰囲気でした。そして下北沢来たら、絶対お茶してく「セカンドハウス」で休憩。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

1230セカンドハウス

私が注文したのは、カボチャプリンパイ友達は、のショートケーキ。
ここの苺のショートケーキは、とっても苺が甘くて美味しいので2人とも大好きだったりする。だから下北沢来ると合い言葉のように、休憩場所は「セカンドハウス」だったりするのだ。でも今回は、カボチャプリンパイな気分(笑)

沢山買物して私はトートとコミック本しか買わなかったけどもお茶して色々話しをて
今回も楽しい一日でありました。

お土産にもらった「うなぎボーン塩味」ヤバいくらいに止まりません!!
いつも貰ってばかりなので今私が出来る事でちょろっとプレゼントしたり。
でもまた貰ったりで(笑)今年は、沢山の人に「色んな事」や「物」をいただいたりしてしまった。そんな一年だったな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
