

沢山届いた!!

1223クリスマスプレ1

あ、ピントあってないわ・・・

沢山の蜜柑とガンダムのチョコクランチにお茶の羊羹が届いた!!!
段ボールいっぱいの蜜柑1人暮らしだと、ミカンってあまり買わないから嬉しい!
画像のミカンは、ほんの一部。
そのまま食べるのもいいけど、明日ホットワインにも使おう!
きっと美味しいに違いない!!

1223クリスマスプレ2

お茶エキス入り羊羹。下から押し出しながら食べるタイプ。
地元の五勝手屋羊羹(初めて名前を知るよ・・)も下から押し上げる
タイプなんだけど、あっちは糸で切りながら食べるタイプ。
ちょっと似てるから思い出しちゃった(*´∀`*)

和菓子好きの和田ちゃんもウハウハしてたり(笑)

突然の贈り物って何だか心が「ほっこり」してあったかくなるね。
沢山ありがとね~。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
