スポンサーサイト


カニ、蟹、かに!!

      1128カニ

      お取寄せした「毛ガニ」にぶんちゃん・.*:・(*´-∀-`*)ウットリ・.*:・

       って( ・ω【◎】パシャッしてたら、カニ食べたくなってきた~
         獲れたての茹でたて食べたいよ~ヽ(;д;)ノ ぅぉぉぉぉぉー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no title

蟹かぁ・・・
まともに食べたことあるの、ずわいばっかりなんだよな~
あ~、カニミソで酒飲みたい・・・
文はうっとりっていうか恍惚って感じですな(爆)

no title

私はね~毛ガニメインで育ってきましたよ(笑)
ズワイとかって数えるくらいかも(。-д-。)ゞヘヘ…
カニで乾杯したいね~♪カニみそ~!!
ぶんちゃんの好きな物は、カニ、塩辛、雲丹、スルメにそれから・・
って私の好きな物ばかりだねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

no title

うちんとこは冬になると路肩に
ズワイの箱売り露店がよく出てたのでそればかりだった。
毛蟹・・・実はいまだ食べたことが無いです(TT)
海鮮もの、一杯やりながらたらふく食べたいね~

のりぱーへ

箱売り?露店?(☆_☆) キラーン!!なんて素敵な響きなのん!!
ワクワク((o(*´Д`*)o))するよね~
海鮮ものパーチー良いね!やりたいわ~
sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
