

頂き物2

20120514頂き物@Pola(20120514135705)

お菓子と一緒に飲み物も入ってました♪

20120514頂き物1

私の住む僻地(笑)には売って無いのか、地元しか出回ってないのか
お茶とミカンジュース
このミカンジュース美味しいの!!お茶は、まだ飲んでないんだけど
「深蒸し茶」ってのが楽しみ(*´艸`*)♪

20120514頂き物3

こちらは、頼んでおいたコグマホールディングスさんのパンとクマピス
パンが凄く美味しそうで、ヨダレ出そうです( ̄?癲?) ジュル…
クマピス!これからの季節、冷蔵庫にこれ必需品でしょってことで(笑)
和田ちゃん家は、冷蔵庫ありませんがね

20120514頂き物2

本当に美味しそうで(笑)ヨダレ垂れそうなとこを(*>艸<)、;'.・

まだまだ続く・・

頂き物

20120512頂き物@Pola(20120512162602)

昨日届いた頂き物&お願いしたドルショお買い物ブツ!(まだほんの一部ですが)
まずは、ディズニーお土産のクッキー

20120512頂き物1

アリス可愛いクッキーは、紅茶味。
ハートとティーカップ模様ってとこがアリスだわ~(●>∇<●)
食べるの勿体無い(笑)けど食べちゃう!!
ああ・・ディズニーランド・・もう何年行ってないのだろうか(笑)
行きたいなーアトラクションより小物関係の物色と
写真撮りまくりで時間つぶれそうだけども(笑)

ダルマ族の足下にも何やらクッキーが・・・

20120512頂き物2

ポ「何これ!!何これ~!」
?「ふふん ̄∀ ̄* お気づきか!これは、クッキースタンドなるモノだよ

20120512頂き物3

ポ「もうねり消し使わなくても立てるの?」
?「ねり消し?∵ゞ(>ε<; ) ぷっまだそのようなモノ使っているのかね」

我が家にもダルマ族来ました!!
ドルショのお買い物品リストでお願いしてたのよ~(≧∇≦)
危うく品切れになる所だったみたい。ホッ (´・ω・`)=3
そしてクッキースタンドは、相方のとこで販売してる人気商品です。
チョコかかってるの頂きました
ありがとうね~本物のクッキー美味しく頂くよ~♪
スタンド使いまくってますわ~(笑)

まだまだ頂き物は、続くのだ!!

昨日は子供の日!!

12050549日@Pola(20120506105054)

でも皆が集まれるからって事で、今年の子供の日は
急遽ばあちゃんの49日(本当は10日なんだけど)
と骨納めとなりました。

続きを読む

ありがとうございました。

ドルショ34@Pola(20120506110242)

4/30は、ドルショでした。参加された皆さまお疲れさまでした。
毎回名刺を作り忘れる(作ってあっても送り忘れてる)ので次回こそは
ちゃんとしようと反省。他にも反省は、多々あるのですがね(^_^;A
次回参加予定イベントは、ドルショ35秋?
早速型紙作りに取りかかろうかな・・・
私の方のディスプレイも小物足りな過ぎ!頑張って作らなきゃだわ・・

ドルショ34-1

画像は、売り子をしてくれた友人から送られてきたもの(笑)
皆さまありがとうございました!
sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
