

弾丸お見舞ツアー

20120129@Pola(20120129122729).png

祖父母のお見舞いに行って来ました。弾丸すぎて疲れました・・・
以外と元気そうだったけど、87歳と90歳なので何があったもおかしくない
からなぁ(-ω-; ムム…後ろ髪引かれつつ帰ってきました。
あ、ついでにイクラ丼食べて来ましたよ(笑)

20120129函館

雪の函館。青森程じゃないけれど、結構降り積もってました。


頂きもの~(*´∀`*)

20120116頂き物@Pola(20120116113057)

何だか男らしい感じが漂うネーミング(笑)結構好きです!
先日九州から荷物が届きました~(*´艸`*)♪ありがと~
引越てから、まったく「面白いお菓子」とか「食べたいと思っていた新製品」に巡り合えてない私にドワノブにぶら下がっていた小包は黄金に輝いて見えましたとも(笑)(新聞受け?がついてるドアで無郵便受けが無いアパートなので、デカイ郵便物や小包やらは郵便配達の兄ちゃんが一度局に帰ってビニール袋持ってきてノブに下げるシステムってどうよ?)
20120116頂き物1

お菓子と蓮茶です!ムーミンビスケット!!実は私このビスケット大好きなのですよ(笑)でも6パック詰め(確か(^_^;A)の袋に入ったタイプしかしらなかったから
箱パッケージにΣ(@o@)ノノビックリ。ナメルように数分「箱観察」しとりました。
キャラクター探しながら食べるの好きな私は「これヘムレンさん」とか1人で
声だし確認しながら食べるクセがあります。大人になってそうれは、どうなんだろうって感じもするけど「考えるな感じろ!!」って座右の銘で生きる事にしたのでこの件に関しては、「蓋をする」事にしました(オイッ)
それからナイスネーミング「ゆず一番」(笑)
何でしょうか自然に「バンバンバン!柚子一番!!」ってフレーズが頭の中流れてきます。バカだからでしょうか。

20120116頂き物2

カステラ生地?に柚子のジャム?がサンドされていて美味しい!!!
「柚子だ!柚子!!」って改めて言っちゃってたり(しかも親子で・・)
こうなると蓮茶も開けて今すぐ飲みたい!!って思ってしまうのですが
まだ日本茶と紅茶があるのでどちらかの密閉ビンが空いたら蓮茶頂きたいと思います(*´艸`*)♪

ドールショウ33無事終了

ドールショウに参加された皆様、お疲れ様でした。
ブースにお立ち寄り頂いた皆様、お買い上げ下さった皆様、本当にどうもありがとうございました(*´∀`*)
病欠で参加出来なかったけれども相方&ピンチヒッターが頑張ってくれました。
本当に感謝です(;>_<)ありがとう!

洋服もほぼ完売状態だったようで「ホッ」としとります。
相方の方の「ケロパン」「クッキースタンド」も好評でメロンパン1つ
残して全て旅だっていったようです。 *:・ヾ(●≧ω≦●)ノ.:。
お互い睡眠不足で風邪悪化させて頑張ったかいがありました(相方の旦那さんもね)少し休んだらまた次回イベントの試作作りに入りたいと思います。

本日ドルショです

20120115ドルショ@Pola(20120115111723)

本人欠席ですが、販売物は会場入りしとります(笑)

20120115ドルショ120120115ドルショ3

クロップドパンツ&黒ソックス 6点
カラーパンツ(カーキー)5点
ロンT(スカル) 4点
七分袖T(蝶)4点
カフェエプロン 3点 以上です。

カフェエプロンの画像撮るの忘れてました.・゚・(ノд`)゚・.

沢山の方に覗いてもらえればいいな~(*´∀`*)

遅くなってもおめでとう(笑)

20120110きりたんぽ鍋@Pola(20120110110110)

寒いですね~。年末からずっと風邪っぴきです。家族でうつし合いで
ドンドン悪化。そんな夜には「きりたんぽ鍋」っす!
お手軽な「きりたんぽ鍋セット」と比内地鶏スープ、ごぼう、ネギ買って作りました(*´∀`*)
セットのきりたんぽが何だかカピカピのぺらい感じだったけどね(笑)
食べたら身体ポカポカになったけど、まだまだ完治出来なさそうです。
今日も薬飲みながらお針子しております。

2012年1月15日 ドールショウ33 悪戯小僧&Ticopo 4B-31 で参加します。
私の方の販売物は、ワンダ用洋服です。

20120110クロップドパンツ220120110クロップドパンツ20120110カラーパンツ

一応完成してるのは、カラーパンツ(右)クロップドパンツ(中)です。
クロップドパンツには、ソックス付きにしようかなと思っています。
只今製作中なのは、前回好評だったらしいロンTと7分袖Tシャツ(左)それから
カフェエプもロン作らねば。ガンバらねば・・・(・_、・)ズル


sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
