

突然の負傷?!

20111130@Pola(20111130102812).png

昨日服の着替えをしていたら、和田ちゃんの右足がヤバい事になっておりました。

20111130破損1

半分以上根元が裂けとる!!Σ(×□×ノ)ノ
お迎え当時から右足だけ、かなり可動しづらかったからかなぁ・・
取りあえず汚れもあったんで、和田ちゃんお湯につかってもらい
洗浄して体が柔らかくなってきたところで足はずしました。

20111130破損2

患部を瞬間接着剤で接着して半日放置。
今朝またお湯につけて柔らかくして、足を接続しました。
見た目問題なさそうだけど、今後座らせないようにしようかなって.(´-_-`*) シュン…

20111130破損3

治ってよかった~ホッ (´・ω・`)=3
ワンダーフロッグのボディーだけって売ってればな~
足だけとかね(笑)

ミントピノを新たに迎えて「New和田ちゃん」って考えもあったんだけど
やはりそれは、「和田ちゃん」であって「和田ちゃん」でないような・・
破損した「和田ちゃん」を捨てるの?!って思いやめました。
これからは「体の固い和田ちゃん」で可愛がろうと思います。

途中経過

20111128シャツ@Pola(20111128095046)

何とか形になってます。試作段階なので「白シャツ」なのですが
白シャツ1枚は「和田クローゼット」に必要かも。
販売用は、白シャツ以外で作ろうかな~(。-`ω-)

そのまま着るのもよし・・・

20111128シャツ3

重ね着も出来るように作っております。

201111278シャツ1

シャツは、この型紙でΣd(≧▽≦*) OK!かなぁ。
この型紙出来れば後は、ゴニョゴニョ・・
まだまだやる事いっぱいです。

楽し過ぎる(笑)



この曲も好きかも。

どこに消えた?

20111104ハロウィン@Pola(20111104101531)

前日にパイを作っていた和田ちゃん。
いったいそれがどこに消えてしまったのか・・
それは・・

この方です。

20111104ハロウィン1

パンプキンパイ1ホール?全てこの方の胃袋に、消えてしまったようです(笑)
ワインも・・アップルパイも?Σ(@o@)ノノ
いいえ・・それはこの方のお腹に・・

20111104ハロウィン2

和「ちょっとだけのつもりが・・(^_^;A」
チビカエル達には、内緒のはなし。知られちゃいけ~ない~♪のおはなしでした。



遅ればせながら

20111103ハロウィン@Pola(20111103141451)

3日前は、ハロウィンでしたね。和田家にもハロウィンやって来ましたよ・・・
多分ハロウィン・・(笑)

続きを読む

sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
