

こんな感じ

0815デニムスカート@Pola(20110815141117)

「ブーツでも合わせられる用に」って友達の意見を取り入れて、前回より
丈を短く、裾もちょっと広がった感じにして作ってみました。比べるとこんな感じ。

0815デニムスカート1

ついでにステッチの糸も変更。ブロンズというかオレンジというか、
そんな感じの糸にしてみました。ピンクスッテッチってのも考えたんだけど
販売予定のデニムもピンクステッチなんで、なんか変えてみました。
着せるとこんな感じ。

0815デニムスカート2

ブーツでも問題無し!現在進行中のデニム作りが終わったら取りかかります。
まだまだ作る物が沢山あるので頑張らないと(´・ω・`)=з

今日も暑いね~

0811試作@Pola(20110811114817)

今週に入ってからまた暑い日が続いてますが、私の住んでる所は必ず夕方雷が
鳴りはじめて雨降ります。毎日です┓( ̄∇ ̄)┏昨日も雷がすごかった・・
一瞬(5分無いくらい)停電になりました。この暑さの中の停電辛いです(*>_<)

さてそんな中、次回イベント9/11のドルショが受かったと友達から連絡ありました(*´∀`*)
9月だからまだ暑いだろうし、一応販売予定のTシャツ完成。
今試作中なのがこれ↓

0811試作1

デニムスカート。もうちょっと短い方がいいのかな?

0811試作2

座らせるとこんな感じなんだけど(腰掛ける感じ)
もう少し裾ひ広がってた方がいいのかな?って感じです。
生地は、6オンスデニム使用。
シンプル過ぎたかな~(ー'`ー ; )

最近気づく

0805携帯カメラ@Pola(20110805114447)

数年前に秋葉原で買った食玩。当時セットになっていた電話が欲しくて買いました。
電話、カメラ、腕時計がセットだったんですが、電話以外全く興味なくて
「食玩箱」の奥底にしまってありました。
だってパッと見「これカメラ?」って思うじゃないですか(^_^;A
レンズ無いしさ~ファインダー?もねぇ。
だから使わない部類のスペースに入ってあったんですが、昨日なにげに
手に取りいじってたら、キティーちゃん部分が動く事に気づきました(笑)

0805携帯カメラ3

動く事によってレンズが出てくる!!マジか!!「和田ちゃんにピッタリかも!!」
って事で横についてたプラスチックで出来たストラップを引きちぎり
ヒートンを付けて紐を通してみました(*´∀`*)
ピッタリだ!(*´∀`*)「何だ??」的なモノでも取っておくものですね。

0805携帯カメラ1

首から下げたままカメラが使えるように、紐は長さ調節出来るように
やっつけで作ってみました(笑)

和「これで無くさないゾ!!」


新たな

0801バブル1@Pola(20110801090642)

侵略者来日です(笑)先日のアイドール限定発売された水玉っ子

0801バブル

「ブー・ボーグル Boo Bogle
I only have eyes for you.
貴方にしか見えない」
この水玉に白手袋!!可愛い(●>∇<●)早速名前を付けなくちゃってことで
「バブル」に決定!!さて設定どうしようかねぇ(笑)
sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
