

頂きものが続くのよ

0801@Pola(20110731151600).png

同じく昨日、先日のアイドールで頼んでおいた物が届きました。

0801-1.jpg

その中に可愛い洋服が!!(*´∀`*)頂いちゃいました♪
ベアザク嬉しそうデス(笑)

0801-2.jpg

残念ですがベアザクにはサイズがちょっとね(笑)ラズ、オカマ拳法炸裂か?!

0801-3.jpg

2着も入ってたんでこの2人に着てもらいました。ちょっとベアザクが可哀想
な感じだけども(笑)可愛いワンピースで大満足な2匹です。
ありがとうね。(*´∀`*)

頂き物

0731メロン4@Pola(20110731134731)

と言っても私が頂いたんじゃない( ̄▽ ̄;A
夕張に住む父のお友達からだ。
昨日のお昼頃食べごろなこれ↓頂く。

0731メロン1

ついでだからリーメントの食玩と一緒に(笑)メロン沢山頂いたので
2つ以外は、ご近所と父がお世話になってる方々に配ってきた。
「別の友達も送るって言ってたから、食べごろじゃない
のだったら友達に送ってあげな」との事。
夕方、その別の友達から大量の「食べごろ」メロン届く・・
もう絶対送ったりしたら腐って届くぐらいの食べごろです。
結局送る事が出来ないので、近くの友達にメールして
「メロンがあるから貰って」と3個引取ってもらいました(笑)
こんな時「どこでもドア」があるととても便利なのに(こんな時じゃなくても欲しい)

0731メロン4

夕飯少なめにしてメロン消費です。美味しく頂きました。ゲフ

0731メロン3

和田ちゃんにも夕張メロン!(*´∀`*)

頂き物

0730魚@Pola(20110730100905)

昨日、干物をいただきまして(*´∀`*)久々に旨い魚を朝食に食べました。
「夏休みに海に来たから~」なメールで「干物送ります」って嬉しいメールがΣ(@o@)ノノ
届いた干物は、どれもデカイ!!冷凍庫が満杯です!!

0730魚2

朝からビールもメロンもいただきませんでしたが(笑)
焼いた干物は半身でも皿からはみ出るデカさ!!
朝だったから、食玩と一緒に撮れなかったのが残念なところ.(´-_-`*) シュン…
かわりにリーメント「郷土めぐり」北海道ほっけ定食の食玩と和田ちゃんでどうっすかね。

0730魚1

ぶんちゃんにもおすそわけ・・・虫って魚食べないけどね(笑)
ぶんちゃんは、酒豪設定だから何でもありさ!

満足な朝食で未だにお腹空かないので、本日お昼無し!決定(。-`ω-)うん。

昨日は

0725@Pola(20110725104923).png

アイドールでした。ご来店、お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございました。
今回も行くことが出来なかった私・・・作ったブツ(笑)を金曜朝に郵便ポストに出して
「あとは、頼んだ!!(-ノ-)」と合同で参加の友達にお願いしつつ朝ご飯食べてたら
気づいてしまった。「写真とってなくね?・・(o・ω・o)…ムニュ?」そう私は1枚も完成品の
写真を撮ってなかったのですよ。という訳でアイドールの全体写真(友達からの写メ)
で「こんな感じです!!」ってのを急遽送ってもらいました(^_^;A

110724_104140_ed.jpg

真ん中あたりのが今回の商品だったりします。
ありがたいことに沢山の方々に見てもらっていたようです。(*´∀`*)
ありがとうございました。
そんな嬉しさから、早速次回販売物に取りかかっています。
昨日試作してみたのがこれ↓

0725-2.jpg

ワンピっぽいヤツ(笑)型紙間違ってることに出来上がってから気づいた(´ロ`ノ)ノ
うーんどうなの?裾もうちょっと短くしてレース付けた方がいいのか??

本屋で

0707@Pola(20110707123539).png

ジャンプコミックス買ったら、銀色の小袋が入ってた(笑)ゾロだった。
本屋の店員が選んで入れてくれるシステムってどうなの?って思ったけれど
自分で引いて、ウソップだったら凹むからいいか~って納得してみる(笑)
そんな事よりイベントが迫ってきて、ちょっと焦るアワワ ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)ノ アワワ
そんな中の試作のハーフパンツ・・・

0707ハーフパンツ

試作だから、余ってた生地で作ってみたんだけど・・
もう少し短めでも良いのか?このままでいいのか?って
考え中。どうなの?誰か教えて~。

暑いと

0704ビール@Pola(20110704114100)

食欲は、がた落ちするのにビールの量は凄く増えるのだよ~
写真は、勿論いつもの如くリーメントの食玩なんだけど(笑)よく出来てます!
「きらりんビール」とか「ジャガービール」とかラベルに書いてあって、
そおゆう細かいとこが大好きなんだよね~(*´艸`*)

さて基本的にビールは「キリン派」なんで飲み会のお店は、まず「ビールがキリンか?」
でピックアップしていきます。おつまみは、2の次だったり(笑)
たまたま入ってしまったお店がキリン以外だったりすると、「焼酎で・・.(´-_-`*) 」
ってくらいキリン派(笑)
しかし!キリンと同じ位ホレちゃってるのが「ギネス」!!これ別!!
あのクリーミーな泡♥たまらん!!考えただけでヨダレが出ます(●>∇<●)
引っ越してからは、ギネスを扱ってる店が中々なくて(´・ω・`)=з飲めない日々が続いてます。
缶タイプは売ってるけど、泡がクリーミーに入れられなくて買ってないのだ。
やはりお店で飲むのが一番美味しいからな~・・・

0704ビール1

和田ちゃんにもギネスを!!って事で、ギネスの携帯ストラップについてたヤツをゲットしてみた(≧∇≦)
大きさ丁度いい!!1パインのグラスに見えるかな?

0704ビール3

酒好きのブンちゃんと撮ってみた(*´艸`*)♪泡!クリーミーv

パッケージに負けた

0701バサラ1@Pola(20110701125813)

「戦国BASAR」家康

0701バサラ2

このクソ暑い時に食べちゃったのがいけなかったのか、ただただ甘さだけが口に残る.・゚・(ノд`)゚・.
抹茶ロールケーキだったから(≧ω≦*) 買って来たのに、この暑さが憎い!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
それとも本当に甘過ぎなんだろうか・・・いずれにしても、パッケージに負けた自分が悪いのよね・・
sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
