

まだ6月なのに~

0629かき氷@Pola(20110629154708)

このくそ暑さったら・・・ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...
暑い時には、アイスクリームよりガリガリ君です!
うちの冷凍庫の中もガリガリ君沢山入ってます<(`^´)>
でもたまにカキ氷もたべたかったりね↓

0629かき氷2

よく出来てる食玩です(*´∀`*)リーメント「街のデザート屋さん」宇治金時!!
あ~お店のフワフワなカキ氷が食べたいですよヽ(TДT)ノ

そんでもってこんな状況に私もなりたい!!↓

0629氷布団

すごい涼しそうだよ~ヽ(TДT)ノぶんちゃんが羨ましいよ~

暑い日といったら2

0623蕎麦1@Pola(20110623120707)

ほんで残ったカレーはというと「カレーうどん」か「カレー南蛮」ね。
残念な事に「カレー南蛮」の食玩ないのよね~.(´-_-`*) シュン…
◯ーメントさん、キャラクター物より普通のヤツ出してよ!!頼みます(*>_<人.:+:・'゚

0623蕎麦2

久々のこの3匹(笑)ぶんちゃん危うし!!

暑い日と言ったら!!

0623カレー@Pola(20110623120632)

やっぱりやってしまうのがカレーだったりするε=(>ε<〃)
暑い日のカレーは、何だかおいしく感じたりするのよね。
圧力鍋使えば、台所に立つ時間も短縮出来るしね!

0623カレー3

でもいつも作り過ぎちゃうんだよね~何でだろポリ…σ(-''-;)

0623カレー2

和田マリマリ食べる!!




今日も暑い

0622素麺@Pola(20110621121130)

暑い時は、そうめんだよね~。なるだけ暑い台所に居たくないもの・・orz
ツユも器もキンキンに冷やして食べたいものだよ。
以前神奈川に住む友人が新婚当初、「夕ご飯にそうめんのみ出したら旦那に
「こ・・これだけか?」って言われたことあるよ~」って微笑みながら言ってました。
そんなこと思い浮かべてのだったり(*´艸`*)♪

0622素麺2

まぁ実際ご飯当番は、和田ちゃんの仕事なんですがね~(*´д゚*)ゞ

冷やし中華

0621冷やし中華@Pola(20110621120911)

やっとこの食玩の出番がきたぜ!!( ̄ー+ ̄) フフ…。
ってことで、久々の和田ちゃん。

0621冷やし中華2

どっかのお笑い芸人のネタではないけども、ちょっとギター持たせてみたよ。( ´,_ゝ`) プッ

GWちょっと前

うちのアパートでも例の地震でコンクリート割れて
亀裂の入った地盤の工事が始まりました。
それにつれてテレビのアンテナがおかしくなっちゃいまして
フジだけ段々と映りが悪くなってしまいまして
とうとう何も写らないという(笑)フジだけなんですよ!
まあ山とかあって非常に電波の悪い場所に住んでいるのですがね(-ω-; ムム…
解せないのは、雨が降ると映り出すという(#゚Д゚)凸
しかも見たい番組の日に雨降らず(-''-)
そんな毎日でしたがやっと不動産屋が動いてくれまして(笑)今日電気屋さん来ました。
色々いじった結果「どうしてもフジが見たくなったら
アナログ映るようだから(笑)」ってΣ(^∇^;)
そう言ってお昼に帰ってしまい「アナログ終了したらどうすんだい?」って・・
まあ不動産屋からすぐに電話がきて「午後からまた伺います」って事で
アンテナ位置を動かしてやっと映るように・・でも電波状況すこぶる悪いΣ(´д`;)
また映らなくなったら「テレビっ子だから困る!」って父が騒ぐんだろうな・・・

もう1つ

0610-2@Pola(20110610111316).png

本当は、これを買いにコンビにに行って来たんだった( ̄ー+ ̄) フフ…。
DARS!!よくやった!!

今朝

0610@Pola(20110610111224).png

コンビニで見つけてしまった「ヨーグルトスカッチ味」(^_^)

何だか

o609@Pola(20110609135521).png

最近親子でハマってしまったアイス。
悲しい事に近所じゃ売ってない!何故!!
そんな中父から「東京には腐る程ある!」とメールきました(笑)
さらにその数日後、クーラーバック片手に帰宅してきた父。
中には3箱程のこのアイスが(笑)
冷凍庫占領されています・・・

デニム完成

P6062602@Pola(20110606160501).png

の一歩手前(^_^)後は一度洗濯してボタン付け。次は、タンク製作です。

チョコミントv

0601@Pola(20110531111805).png

チョコミント好きなもんで、ついつい買ってしまう。冷凍庫で冷やして食べるのが
一番好きな食べ方。冷凍庫には、チョコミントアイスも格納済み!

虫干し?

0601-2@Pola(20110531111730).png

昨日久々のお天気だったので、食玩の「虫干し」しました。
たまに風を入れてあげないと、くっついちゃいそうで。
sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
