

2・6・時・間・テ・レ・ビ

なんでマラソンなの?なんで耐久レースなの?そこらへんは、日テレに任せればいいんじゃ...ってちょろっと見て他チャンネルみてました。でも深夜は、観ましたよあの枠だけは、面白いかったな~岡村さん居なかったのが、寂しく思えましたが来年またやるなら、笑い重視で頼みますって!!

も~連日の暑さにヤラレっぱなしですよ・・・くらくらします
料理するだけで、立ちくらみものです誰か作ってくれないかな~
0725wada.jpg
和田ちゃんは、いいな~汗かかなくて

振り回されながらの~♪

とりあえず落ち着いて、お金貯めてイラレだけでも買わないと・・・
当分フォトショがわりにデジイチに付いていた「OLYMPUS Master2」使えそうかな気をとりなおして「和田博」
0724wada.jpg
暑い時の生ガキは、ある意味ロシアンルーレットなみの怖さですが牡蠣とワインって美味しいんだよね和「レモンをきゅーっとしてぇ

Macに振り回される

Macが逝ってしまいましたいやもー寿命だってのもあるけれどもさ~なんせ10年動いてたからオク取引最中に、起動しなくなっちゃうし結局初期化してもOSのインストール出来ないってなっちゃって・・・ヨドバシ行ってMacミニ購入のつもりが、持ってる液晶ディスプレイが古すぎて接続出来ないって言われ色んなのと組み合わせる度に、店員の兄ちゃんに計算させ結局iMacにしてきました。泣きながら重いの家まで持ち帰ってネットに接続して、メール設定で使っていたパスワードを忘れ数時間たち半分ヤケクソになりながらも、プリンターとMOディスクドライブ接続までして「後は、スキャナーとフォトショとイラレをインストールすればよし」と浮かれてたら・・・OS X Snow LeopardってClassic環境を使えないえ!?Classic環境が使えるのはMac OS X 10.4 Tigerまで?・・・・・フォトショとイラレのCS4?5?に買い替えろと・・・今頃知った私・・・とりあえず当分フォトショの代わりにiphoto使って・・イラレどうしようかな・・・なんで使えなくするんだよ~
sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
