

当初の目的も

忘れずにちゃーんとね(笑)
       12:31_2
そして浅草寺もライトアップされ、今年も終わりに…お蕎麦屋さんも列をなし、街頭でも年越しそばや天麩羅の販売も徐々に活気に満ちてきてました。お蕎麦は 家で食べますが、初日の出見に都内某所に行く予定
       12:31_3
なんて言ってる間に、あと30分たらづで2009年だ!


そして今年も終わりです

今日は、朝から片手に浅草に行ってきました。着いて早々に揚げまんじゅうを頬張り、写真とって歩いて歩いて~日陰に入ると、風が冷たくて雑貨屋さんに寄りながら暖をとり、歩き回ること数分(笑)「オナカガァスキマシタ」ってことで大黒屋にgo!「天ぷら、天麩羅、テンプーラ」と叫びたい衝動を、温かいお茶で気持ちを押さえ待つ事数分。キター!!美味しゅうございました。

満腹のお腹お抱えて、浅草に来たら絶対行きたい!いや勧められたお店「アンヂェラス」サバラン好きには、たまらないお店「アンヂェラス」何とか歩き回って、お腹をへらさなくては!!当初の目的をたまに(笑)思い出しながら、パシャパシャ。寒さも手伝って「アンヂェラス」に着いちゃったり
12:31_1
洋酒がたっぷりと。というか溢れてしまうくらいの洋酒おみやに買って帰りたいけど、水平保って帰らないと絶対無理!また来よう

クリスマスイブ

ですが、残業でしょうねまぁ毎年恒例の事なんで、いいんですがね…その日中に家に帰れればいいか‥ですよ。

大晦日とお正月にちゃんと作ろうかな~大晦日の酒のつまみは、ローストビーフにしようかなーとかも食べれそうにないから、ガトーショコラ作っちゃおうかとか、でも深夜に持って写真撮りに行きたいからお弁当系か?とか色々考えるのって楽しい。電車もずっと動いてる事だろうし「朝」を撮りに行こうかな
      12:24
眠れない夜は、創作活動というか‥まぁ服作りってやつに限るね集中してるから、時間たつのも早いし嫌な事も忘れる。専学の頃を思い出します。貧乏だったけど(笑)みんな何かに向かってたから、キラキラしてた。家が近かった友達と色んな事してたなー。「牡蛎鍋事件」とか「下北沢全員集合!」、「卒制パニック」とか「先生にランチおごらせ捕物帳」などなど笑ってばかりいたなー…「ハッ!」これじゃイケナイ!このままじゃダメだ自分!!orz

ドルパ20その2

12:15_2
珠伽のかぶっている中折帽は、HSB様で購入。SD用の中折帽も今回購入できました。そちらは、+d様で購入。珠伽に着せているシャツとジレは、来年のI-dollで販売しようかなーっておもってるヤツ。シャツはまだちょっとカフス部分の変更、ジレも切返し部分の変更あるんだけどね。シャツには、リボンと共布で作ったタイが付きます。そんな訳で、次回のイベントは、MSD用になります。ディーラー名もMSD用に変更。水面下活動好きなもので(笑)

ドルパ20

先週末は、ドルパでした。欲しい物が運良く買えて満足の一日でした。気のせいか、ディーラー数が少なくなってる?東館の配置だったから、少なく感じたのかな。
12:15_1
それにしても、今回も限定数少なかったんですかね?うーんもう少し数そろえて欲しいものです。アフターだって手に入れられない時あるじゃないですかー。アフターで洋服も買えなかった時ありました。あれって発注でしょ?ドルパでどれが一番評判良かったかリサーチ出来るわけだし、ほんと数用意してよ!!って思いません?もうちょっとなんとかして欲しいものです。12:15_3
ドルパ帰りに撮影しましたが、視線合わせてくれなかった…珠伽よ…帽子買ってあげたじゃん…ストールだって、珠伽用に購入しましたのよ。そりゃジュジュの方が、量も金額も多かったけども…せっかくの外撮影「どうせ‥」って顔しなくても‥orz
sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
