

人のふり見て我がふり直せ

愚痴さ。

続きを読む


温度計と鍋

寒い日が続いてますなー。月末は、財布の中身も寒い菊千代です。ちょっと温もりが欲しかったので(笑)「ねこ温度計」なるものをつけてみましたかっ可愛すぎるぞリアル生活では、猫が飼えないので(でもペット要相談の物件に在住)こんなんでも心温まるのだよ寝姿が色々かわっていくので、そこもまただったり
新年のご挨拶のコメント返しもしてなかった…すみませんねこんな私ですが、今年も宜しくでありますよ
私通販大好きなのですが、いやー買っちゃったよ‥松居一代プロデュースの圧力鍋さ(笑)だってさ簡単な圧力鍋が欲しかったんだもの。しかもスパチュラとフライパンとキッチンタイマーにガラス蓋付きそれにカレーが加熱時間1分って魅力的だったんだもん!寒いからシチュー系が夕食メニューとして多いんだけど、コトコト煮込むのに時間かかるのがね。たまーに危うく焦すとこだったりあーさっそく今夜は、シチューでも

今さらあけおめかよ‥

01:06_1.jpg

遅くなりましたが、今年もよろしく~。

仕事納めが28日6時終了。会社で乾杯してから、友達と二人で反省会(笑)今の会社で社員でも派遣でもバイトでもないのは、うちら二人だけなもんで…居酒屋で2時間くらい飲んだ後、駅中のアイリッシュパブでギネスで乾杯♪ラストオーダーまで飲んで帰宅。29日吉祥寺で友達とお買物。雑貨屋めぐりで色々見て買って食って(笑)23時くらいで帰宅。そのまま友達泊まって、色々話して相棒見ながら就寝。30日近所で遅い朝ご飯っていうか、昼ご飯たべてコルティで友達とぶらぶら。午後2時くらいで解散。翌日の準備して、アクセ作りに没頭。31日冬コミ。東館でございます(笑)食べ物何も買わずに、スペースに入っちゃったんで途中買って売り子してました。

続きを読む

sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
