

秋の京都

21日~23日まで京都にいってきました。わかっていたけど、紅葉の旅行者(うちらもだが)と修学旅行生がわんさかでした紅葉は、少し遅れ気味で清水や、南禅寺あたりは、まだほんの少しでしたが「金閣寺」は見ごろでした!!
11:25_清水

これは清水。人のいなそうなところでがさごそと「ジュジュ」だして撮りました

続きを読む


買った!!

週末と言わず、次の日買ったあははは精神年齢子供だから、辛抱出来ないご性分なのです。前日のかなりの下調べでヨド○シ滞在時間は、わずか10分体調悪かったのもあるけど、調べきれなかった事を店員に聞いて、即買い。「デジカメの下取りもお願いします」と切り出したら「やってないんですよ~」って言われちゃったでも「じゃあ本体から3000円、レンズから2000円の計5000円ひかせてもらいますよ」っと切り返してくれましたやはりレンズキッドでは、購入しませんでした。高くなっても必要ない物を手もとに置きたくないものね。んで、レンズプロテクト、液晶プロテクター、予備のリチウムイオン電池、1GのxDピクチャーカードは、ポイントで購入。体調よければ「もうちょっとなんとかして!」って切り返すんだけど、なにぶん体調不良だったからとにかく早く帰りたかったのだ。帰宅して色々いじりまくって「なるほどねん」とか独り言いってみたり(笑)やっぱり一眼レフだ!フフフフフ早く使いこなしたいなー。
sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
