

遅くなってもおめでとう(笑)

20120110きりたんぽ鍋@Pola(20120110110110)

寒いですね~。年末からずっと風邪っぴきです。家族でうつし合いで
ドンドン悪化。そんな夜には「きりたんぽ鍋」っす!
お手軽な「きりたんぽ鍋セット」と比内地鶏スープ、ごぼう、ネギ買って作りました(*´∀`*)
セットのきりたんぽが何だかカピカピのぺらい感じだったけどね(笑)
食べたら身体ポカポカになったけど、まだまだ完治出来なさそうです。
今日も薬飲みながらお針子しております。

2012年1月15日 ドールショウ33 悪戯小僧&Ticopo 4B-31 で参加します。
私の方の販売物は、ワンダ用洋服です。

20120110クロップドパンツ220120110クロップドパンツ20120110カラーパンツ

一応完成してるのは、カラーパンツ(右)クロップドパンツ(中)です。
クロップドパンツには、ソックス付きにしようかなと思っています。
只今製作中なのは、前回好評だったらしいロンTと7分袖Tシャツ(左)それから
カフェエプもロン作らねば。ガンバらねば・・・(・_、・)ズル



途中経過

20111128シャツ@Pola(20111128095046)

何とか形になってます。試作段階なので「白シャツ」なのですが
白シャツ1枚は「和田クローゼット」に必要かも。
販売用は、白シャツ以外で作ろうかな~(。-`ω-)

そのまま着るのもよし・・・

20111128シャツ3

重ね着も出来るように作っております。

201111278シャツ1

シャツは、この型紙でΣd(≧▽≦*) OK!かなぁ。
この型紙出来れば後は、ゴニョゴニョ・・
まだまだやる事いっぱいです。

今日も暑いね~

0811試作@Pola(20110811114817)

今週に入ってからまた暑い日が続いてますが、私の住んでる所は必ず夕方雷が
鳴りはじめて雨降ります。毎日です┓( ̄∇ ̄)┏昨日も雷がすごかった・・
一瞬(5分無いくらい)停電になりました。この暑さの中の停電辛いです(*>_<)

さてそんな中、次回イベント9/11のドルショが受かったと友達から連絡ありました(*´∀`*)
9月だからまだ暑いだろうし、一応販売予定のTシャツ完成。
今試作中なのがこれ↓

0811試作1

デニムスカート。もうちょっと短い方がいいのかな?

0811試作2

座らせるとこんな感じなんだけど(腰掛ける感じ)
もう少し裾ひ広がってた方がいいのかな?って感じです。
生地は、6オンスデニム使用。
シンプル過ぎたかな~(ー'`ー ; )

本屋で

0707@Pola(20110707123539).png

ジャンプコミックス買ったら、銀色の小袋が入ってた(笑)ゾロだった。
本屋の店員が選んで入れてくれるシステムってどうなの?って思ったけれど
自分で引いて、ウソップだったら凹むからいいか~って納得してみる(笑)
そんな事よりイベントが迫ってきて、ちょっと焦るアワワ ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)ノ アワワ
そんな中の試作のハーフパンツ・・・

0707ハーフパンツ

試作だから、余ってた生地で作ってみたんだけど・・
もう少し短めでも良いのか?このままでいいのか?って
考え中。どうなの?誰か教えて~。

デニム完成

P6062602@Pola(20110606160501).png

の一歩手前(^_^)後は一度洗濯してボタン付け。次は、タンク製作です。
sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
