スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近気づく

0805携帯カメラ@Pola(20110805114447)

数年前に秋葉原で買った食玩。当時セットになっていた電話が欲しくて買いました。
電話、カメラ、腕時計がセットだったんですが、電話以外全く興味なくて
「食玩箱」の奥底にしまってありました。
だってパッと見「これカメラ?」って思うじゃないですか(^_^;A
レンズ無いしさ~ファインダー?もねぇ。
だから使わない部類のスペースに入ってあったんですが、昨日なにげに
手に取りいじってたら、キティーちゃん部分が動く事に気づきました(笑)

0805携帯カメラ3

動く事によってレンズが出てくる!!マジか!!「和田ちゃんにピッタリかも!!」
って事で横についてたプラスチックで出来たストラップを引きちぎり
ヒートンを付けて紐を通してみました(*´∀`*)
ピッタリだ!(*´∀`*)「何だ??」的なモノでも取っておくものですね。

0805携帯カメラ1

首から下げたままカメラが使えるように、紐は長さ調節出来るように
やっつけで作ってみました(笑)

和「これで無くさないゾ!!」


スポンサーサイト

暑いと

0704ビール@Pola(20110704114100)

食欲は、がた落ちするのにビールの量は凄く増えるのだよ~
写真は、勿論いつもの如くリーメントの食玩なんだけど(笑)よく出来てます!
「きらりんビール」とか「ジャガービール」とかラベルに書いてあって、
そおゆう細かいとこが大好きなんだよね~(*´艸`*)

さて基本的にビールは「キリン派」なんで飲み会のお店は、まず「ビールがキリンか?」
でピックアップしていきます。おつまみは、2の次だったり(笑)
たまたま入ってしまったお店がキリン以外だったりすると、「焼酎で・・.(´-_-`*) 」
ってくらいキリン派(笑)
しかし!キリンと同じ位ホレちゃってるのが「ギネス」!!これ別!!
あのクリーミーな泡♥たまらん!!考えただけでヨダレが出ます(●>∇<●)
引っ越してからは、ギネスを扱ってる店が中々なくて(´・ω・`)=з飲めない日々が続いてます。
缶タイプは売ってるけど、泡がクリーミーに入れられなくて買ってないのだ。
やはりお店で飲むのが一番美味しいからな~・・・

0704ビール1

和田ちゃんにもギネスを!!って事で、ギネスの携帯ストラップについてたヤツをゲットしてみた(≧∇≦)
大きさ丁度いい!!1パインのグラスに見えるかな?

0704ビール3

酒好きのブンちゃんと撮ってみた(*´艸`*)♪泡!クリーミーv

まだ6月なのに~

0629かき氷@Pola(20110629154708)

このくそ暑さったら・・・ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...
暑い時には、アイスクリームよりガリガリ君です!
うちの冷凍庫の中もガリガリ君沢山入ってます<(`^´)>
でもたまにカキ氷もたべたかったりね↓

0629かき氷2

よく出来てる食玩です(*´∀`*)リーメント「街のデザート屋さん」宇治金時!!
あ~お店のフワフワなカキ氷が食べたいですよヽ(TДT)ノ

そんでもってこんな状況に私もなりたい!!↓

0629氷布団

すごい涼しそうだよ~ヽ(TДT)ノぶんちゃんが羨ましいよ~

暑い日といったら2

0623蕎麦1@Pola(20110623120707)

ほんで残ったカレーはというと「カレーうどん」か「カレー南蛮」ね。
残念な事に「カレー南蛮」の食玩ないのよね~.(´-_-`*) シュン…
◯ーメントさん、キャラクター物より普通のヤツ出してよ!!頼みます(*>_<人.:+:・'゚

0623蕎麦2

久々のこの3匹(笑)ぶんちゃん危うし!!

暑い日と言ったら!!

0623カレー@Pola(20110623120632)

やっぱりやってしまうのがカレーだったりするε=(>ε<〃)
暑い日のカレーは、何だかおいしく感じたりするのよね。
圧力鍋使えば、台所に立つ時間も短縮出来るしね!

0623カレー3

でもいつも作り過ぎちゃうんだよね~何でだろポリ…σ(-''-;)

0623カレー2

和田マリマリ食べる!!




sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。