

頂き物

20120512頂き物@Pola(20120512162602)

昨日届いた頂き物&お願いしたドルショお買い物ブツ!(まだほんの一部ですが)
まずは、ディズニーお土産のクッキー

20120512頂き物1

アリス可愛いクッキーは、紅茶味。
ハートとティーカップ模様ってとこがアリスだわ~(●>∇<●)
食べるの勿体無い(笑)けど食べちゃう!!
ああ・・ディズニーランド・・もう何年行ってないのだろうか(笑)
行きたいなーアトラクションより小物関係の物色と
写真撮りまくりで時間つぶれそうだけども(笑)

ダルマ族の足下にも何やらクッキーが・・・

20120512頂き物2

ポ「何これ!!何これ~!」
?「ふふん ̄∀ ̄* お気づきか!これは、クッキースタンドなるモノだよ

20120512頂き物3

ポ「もうねり消し使わなくても立てるの?」
?「ねり消し?∵ゞ(>ε<; ) ぷっまだそのようなモノ使っているのかね」

我が家にもダルマ族来ました!!
ドルショのお買い物品リストでお願いしてたのよ~(≧∇≦)
危うく品切れになる所だったみたい。ホッ (´・ω・`)=3
そしてクッキースタンドは、相方のとこで販売してる人気商品です。
チョコかかってるの頂きました
ありがとうね~本物のクッキー美味しく頂くよ~♪
スタンド使いまくってますわ~(笑)

まだまだ頂き物は、続くのだ!!

またしても

20111217ちび@Pola(20111217114943)

荒めなペイントで申し訳ない。(←誰も気にしない)
でも良いのだ。薄目で見れば許容範囲ってことで(笑)

20111217ちび1

ほっぺも「りんごほっぺ」にしてしまいました(*´∀`*)
名前は「ポイポイ(仮)」歌(自作)と踊り(とてもダンスと言えん!)が得意な子です(笑)

我が家にも

20111214ちびたま@Pola(20111214105349)

チビグレイグ届きました.:。+゚ヤタッ!.: *:・ヾ(●≧ω≦●)ノ.:。+゚ヤタッ!. *:・
可愛いぞ!!
この猫背!この下っ腹(笑)フォーチュンが出た時から待ちこがれたチビグレイグ!!
嬉しいよ~♪

20111214ちびたま1

フォーチュンと比べると手が長いのね。足短いけど(*´∀`*)

20111214ちびたま2

この立ち姿何とも言えません!早速ペイントしなきゃだわ(*´艸`*)♪

突然の負傷?!

20111130@Pola(20111130102812).png

昨日服の着替えをしていたら、和田ちゃんの右足がヤバい事になっておりました。

20111130破損1

半分以上根元が裂けとる!!Σ(×□×ノ)ノ
お迎え当時から右足だけ、かなり可動しづらかったからかなぁ・・
取りあえず汚れもあったんで、和田ちゃんお湯につかってもらい
洗浄して体が柔らかくなってきたところで足はずしました。

20111130破損2

患部を瞬間接着剤で接着して半日放置。
今朝またお湯につけて柔らかくして、足を接続しました。
見た目問題なさそうだけど、今後座らせないようにしようかなって.(´-_-`*) シュン…

20111130破損3

治ってよかった~ホッ (´・ω・`)=3
ワンダーフロッグのボディーだけって売ってればな~
足だけとかね(笑)

ミントピノを新たに迎えて「New和田ちゃん」って考えもあったんだけど
やはりそれは、「和田ちゃん」であって「和田ちゃん」でないような・・
破損した「和田ちゃん」を捨てるの?!って思いやめました。
これからは「体の固い和田ちゃん」で可愛がろうと思います。

どこに消えた?

20111104ハロウィン@Pola(20111104101531)

前日にパイを作っていた和田ちゃん。
いったいそれがどこに消えてしまったのか・・
それは・・

この方です。

20111104ハロウィン1

パンプキンパイ1ホール?全てこの方の胃袋に、消えてしまったようです(笑)
ワインも・・アップルパイも?Σ(@o@)ノノ
いいえ・・それはこの方のお腹に・・

20111104ハロウィン2

和「ちょっとだけのつもりが・・(^_^;A」
チビカエル達には、内緒のはなし。知られちゃいけ~ない~♪のおはなしでした。



sidetitle花個紋時計sidetitle
sidetitleねこ温度計sidetitle
sidetitle管理人sidetitle

菊千代。

Author:菊千代。

sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
